オラクルカード

あなたの運命の人はどこに?ロマンスエンジェルオラクルカード☆

こんにちは~桃以咲希です!
過去に下書き保存してそのままだった記事を見つけたので改めてアップします☆

さてさて今回紹介するオラクルカードさんは、ロマンスの天使が運命の人を教えてくれる、「ロマンスエンジェルオラクルカード」さんです!

ロマンスエンジェルオラクルカード

おなじみ、ドリーンさん制作の恋愛に特化したオラクルカードです♪表紙からして、ラブラブな雰囲気ですね~^^*天使系なので優しい口調かと思いきや、別れたほうがいいよ?依存って楽しい?と、なかなかズバッとな事もいってきます(笑)
そもそもロマンスエンジェルとはなんぞや?と思っていると、箱の裏側に説明が書いてありました!

ロマンスエンジェルとは、愛に関わることならなんでも引き受けてくれる、ケルビムという天使の集団です。この天使たちは、あなたがソウルメイトとの関係を明確に理解して、過去の傷から立ち直り、より多くの愛を引き寄せられるようにサポートしてくれます。探し求めている答えがあなた自身のものにせよ、他の人のものにせよ、ロマンスエンジェルは、喜んであなた方を一生の恋へと導いてくれるでしょう!(説明書抜粋)

とのこと!まさに、愛の事ならお任せあれ!って感じですね!

使い方

説明書には3枚引きの説明のみで、スプレッド紹介はされていませんでした。3枚引きは、過去、現在、未来、のメジャーな読み方でした^^*実はこちらのカード、一枚一枚の説明文は割と多め!アドバイスだけで全てが済んでしまうことも多々あります。

どうして家に来てくれたのか?

例の如く、聞いてみました!
実は大分前に開封しており、ファーストコンタクトを写真に収め忘れた私…(涙)改めて一枚引きして聞いてみました♪

ひゃー!す、すごいいちゃいちゃしてるカップル…!!意味は、どれどれ・・・

「胸のときめき」あなたのその感情は本物で、探求する価値があります。

あなたの心の中のざわめきは、あなたに呼びかけるロマンスの歌のようなものです。その気持ちに導かれるようにと、カードが告げています。もしあなたがロマンスに憧れているなら、自らロマンチックな出来事を起こすようにしましょう。恋がすでにあなたの中に生まれていることを肯定しましょう。また、あなたが新しい恋愛に対する準備ができているサインとして、このカードが現れる場合もあり、その場合は行動に移すように促しています。

ろ、ロマンチックですね~(#^.^#)
なんとなく、「恋のときめきを思い出させるために来ました」というニュアンスと受け取りました。恋…そうですね、最近はすっかり忘れていました…好きな人を思うだけで心がときめくあの甘酸っぱい感じ…恋は女性として若返りの効果もあるんでしたっけ!(笑)
女性性を磨け、との受け取り方も出来ますね。自分を大切にし、魅力を自分で開花させること。自分をヒロインにしてあげること、長らく忘れていた感覚を思い出してあげようと思いました^^*

皆様への三択

さて!皆様にも恋のときめきを思い出してもらうべく!(笑)三択をご用意しました~^^*ズバッ!といわれるかもしれませんが!勇気を出して選んでみてくださいませ~☆

左、真ん中、右、どれか選んでみてくださいね!

 

 

 

選びましたか?

それでは結果へ~↓↓

 

 

<左を選んだ方>

「家族の問題を解決しましょう。両親を許せばあなたの恋愛生活が豊かになります。」

恋愛に関するあなたの祈りの答えは、あなたの父や母に対する感情に深く関わっています。父母あるいは、そのどちらかへの過去の怒りを手放すことが、あなたによい結果をもたらすことを、ロマンスエンジェルは知っています。あなたの両親への感情が、恋の相手の選択やかかわり方に影響を与えているからです。
許そうとする気持ちを行動で表すことができるように、天使にお願いしましょう。人を許すことは、その人の行為を是認することではありません。むしろ、許すことは感情の徹底的な浄化であると、天使は言うでしょう。つまり、「私は、もうこれ以上、害のあるエネルギーを心や体に持ち続けません」ということなのです。両親のことを心穏やかに感じられるようになれば、あなたはもはや、家族間の心の傷のために不健全な相手を引き寄せてしまうことも少なくなります。すべての人間関係、とりわけ自分自身との関係が改善されるでしょう。(説明書抜粋)

こちらのカードを選んだ方は、もしかしたら恋愛に関してあんまり良いイメージを持っていないのかもしれません。両親が不仲で結婚に良いイメージが無いなど・・・あくまで過去は過去、周りは周りです。まずは恋愛に対するネガティブなイメージを払拭してみませんか?

 

<真ん中を選んだ方>

愛情表現。愛らしいジェスチャーを交えて、どんどん愛を表現しましょう。

このカードは、あなたが恋愛に積極的になるよう促しています。思いを寄せている人に電話をして、デートに誘ってはどうですか?恋する人に花などの贈り物をしたり、メールを送ったりするという手もあります。愛を表現すると、愛する気持ちがあふれ出します。ロマンチックな愛情表現を心行くまで楽しむことによって、一番恩恵をうけるのは、実はあなたなのです。愛すれば愛するほど、よりいっそう愛を感じるようになります。といっても、もちろん、神や天使や、まわりの人々が注いでくれる愛も素直に受け入れることを忘れないように。(説明書抜粋)

最近ときめいてないな~とちょっと心が寂しい気持ちになってるのかも。
だったら周りにときめきをお届けしてみてはどうでしょうか^^*お手紙を書いてみる、ボディタッチをしてみる、ちょっとチャレンジしてみよう…と思うだけで胸がときめきませんか?

 

<右を選んだ方>

危険を知らせる赤い旗に注意。そのサインは、あなたに警告しています。

あなたが陥っているその関係の不健全さ、あるいは不穏な部分に気づかせるために、ロマンスエンジェルがこのカードを送りました。もしあなたが新しい恋に落ちたところなら、このカードは「警告」を意味します。相手の人に対するあなたの気持ちや印象に注意を払ってください。情熱の嵐に飲まれて、あなたにとって良くない相手の性格や習慣を見逃すことがないように気を付けましょう。このカードは必ずしもその関係を終わりにするように導いているのではありません。赤い旗は、問題解決の途上にある標識のようなものです。ロマンスエンジェルは、関わっている人々がみな健全であれるよう導いてくれるので、自分の直感に従うことです。(説明書抜粋)

好きな相手だからといって、目をつむったり自分を押し殺していませんか?恋は盲目とは言いますが、見るべきところはしっかり見ていきましょう。見ないふりをするのではなく、見つめて対処しましょう。

如何でしたか?
なかなか辛口な事がかいてあったかも…(;`・ω・´)
ときめきを最近なかなか感じていない方、是非意識してみてくださいね!

それではまた~☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です