日記

企画振り返り&今後について

お久しぶりです。桃以咲希です。
今年1月にて、こちら↓の企画を走り終わり、そこから2月半ば、今日の今日まで燃え尽きておりました。

イラスト制作奮闘記0日目 はい。 すみませんでした… シンプルに体調を崩しまくっていました… 体調を崩し、治ったと思い作業に取り...

この企画自体は大変勉強になりましたし、またたくさん手を動かすことで今後どうしていきたいのか、未来へのビジョンもなんとなく見えてきたので、ここらへんでまとめてみようと思います。

あなたの印象をデザインします企画について

イラスト制作奮闘記0日目 はい。 すみませんでした… シンプルに体調を崩しまくっていました… 体調を崩し、治ったと思い作業に取り...
桃以咲希
桃以咲希
めちゃくちゃ大変でした…!

いやもう本当に!めっっちゃ大変でした!!!
思った以上にやることが多くて、(リーディング、デザイン、解説、読み取り、ブログ掲載…)今振り返ってみても、よくやったなぁ自分と感じます。

そもそも、自分のキャパ以上の人数を受けたことが一番のあかんところなのですが、今となっては多くの方にイラストをお届けできて、よかったな、と正直思っています。

頂いた感想なども、とっても勉強になり、意外なところでつながっていたり、死角を表現できていたり…自分にスピリチュアルな能力があるとは思いませんが、何かスピリチュアル的なことでお力になれたようで、とっても嬉しかったです。

①自分のできる仕事の幅、キャパ、ペースなどが分かった気がします!
②多くの人に、喜んでもらえ、ぴったりのイラスト!メッセージ!とのお言葉を頂けました!

今後について

オラクルカード
オラクルカード
今後はどうしていくつもりなの?

今まで、自分にはいったい何ができるのか、何がしたいのか、まったくわからず、自分探しの意味もこめて、お仕事を承ったり、このような企画をさせて頂いておりました。

約一年弱、ネット上で試行錯誤し、様々なことをした上で今思うことは。。。

「自分の世界観を完成させたい・表現したい」

でした。
他の方の思いや印象を形にするステップを踏んで、ようやく、自分の思いや気持ちをイラストや形に出来そうだ、と感じました。それまで表現方法が何もわからなかったので(;´∀`)

なので今後は、積極的に企画を開いて~というよりかは、自分が感じたこと、誰かを励ます言葉、イラスト、などマイペースに綴ったり、投稿できたらいいなぁと思っています。主にインスタに投稿してみようかなぁ、なんて思っています(^_^)

ただ、一か月に一度など、本当にたまーになら、プレゼント企画などはやってみたいなぁ、とは今のところ思っています(・´з`・)
※体調さんが気分屋なのであまり期待しないでくださいね…!

自分の夢

実は自分には夢があります…(*´ω`*)
それは…

オリジナルグッズを作って販売したい!
そのグッズでたくさんの人が楽しんでほしい!

です!☆
具体的にいうとオリジナルオラクルカードや、何か面白いアイテムが作れたらなぁ、と思っています。

そのために、自分の世界観を完成させて、汎用性を高めたい、と思ったんです。まだまだ、自分のタッチ、表現方法は安定していないですから(;´∀`)

今年一年は自分自身についての表現や模索の年になるかもしれません。
じっくり自分の感情にむきあって、自分も励ましつつ、周りも励ませるような、心が癒えるような作品を作っては、アップしたいなぁ、と思っています。

まとめ

まとめ

●今後頻繁に企画をするということはあまりないかも。。。
●これからは自分が感じたこと、ふと思ったこと、ゆるい絵、など、なんでも投稿していきたいと思っています☆
●自分の世界観を完成させるため、模索投稿などが多くなるかもしれません(;´Д`)

今のところこんな感じでしょうか。
少し堅苦しくなりましたが、これからはなんてことない投稿が増えるよ、明確にターゲットを絞ったイラスト、メッセージなど、堅苦しい投稿は少なくなるよ、ということでした!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(^_^)
今年はマイペースに、たくさん模索してみようと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です