お守り・イラスト

イラストの使用範囲について

今更ながら、企画等でお渡ししたイラストに関する使用範囲について記載させて頂きます。

基本的な使用範囲

基本的には「私的・個人利用範囲内」でお願いしております。
もちろん、絵の買い取りをしてくださった方などは、これに該当しておりませんが、無料企画イベント、無料配布等したイラストに関しましては…

Twitterのアイコン・LINEのアイコン・Facebookのアイコンなど、はOKです!こちらは個人利用になります。

商用利用について

商用利用に関しましては、事前にご一報くださいませ。
例えば…

お店のロゴとして使いたい、イラストを使って缶バッヂを作って販売したい、二次配布をしたい…等は商用利用、または許可使用範囲外となりますので、ご遠慮いただくか、ご一報ください。

そもそも、無料企画等でお渡ししているイラストは、商用利用向けに制作しておりませんので(商用利用する際に許可がいる素材を使ったり)、使用に関しまして、何か不安に思ったり、疑問を感じたらお気軽にご連絡してくださいませ☆

以上です☆

 

※こちらのページ関しては後日追記するかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA